右往左往…浅井四郎の日記

セミリタイアを目指す40代会社員の日記です。仕事や資産形成、趣味などあれこれ考えます。

体はだるい、でも仕事に・・・

どうも、浅井です。

風邪に効くのは、栄養と水分と睡眠。

昨夜は日高屋でレバニラ炒めを食べ、オレンジジュースとポカリスエットを飲み、早々に布団に潜り込みました。でも、依然として体はだるい・・・。

仕事に行かなくっちゃ。明日は11時間勤務が確定している。

本当なら日ごろから運動して健康に気をつけないといけないんだけど、運動って疲れるんですよね。あと、時間もかかる。

仕事で忙しくて疲れているのに、さらに時間を削って運動しないと健康が維持できない。これ、おかしくないですか?

ああ、早くリタイアしたいよ。そしたら、ちゃんと運動します!

では、また!